ひょっこりひょうたん山
ひょっこりひょうたん山

たっきーとあべしが東大阪ひょうたん山で成長していくブログ


| - | | - | - |
第158話:四條の風フェスタ


もふもふ たっき〜とあべしです


6月13日
たっき〜はじめてのフェスタです
いっぱい出しモノがありました

すごくおなかがすいてきました

雨の中たくさんの人が来てました
人気

あと驚いたのが体育館でライブしてました


軽音楽部や町の演奏サークルなど
多くの参加がありました



来年は晴れますように


……つづく

| 2010年6月の巻 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
第157話:サイトを生かす人


もすもす たっき〜とあべしです

市役所が送り込んだ
サイトを生かす人たち

じゃ〜ん

まちナビサイトっていう
サイトを運営中

東大阪の商店街から
街の最新情報まで載ってます


まちナビサイト

見てやってください


……つづく

| 2010年6月の巻 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
第156話:がががが〜ん


もふもふ たっき〜とあべしです


以前紹介したこの人ががんちゃん
茄子とは友達になれないみたい

急ですがたっき~からみた
がんちゃんを勝手に分析タイ〜〜ム

ん〜不思議な人だけど
きっと最強です
きっと強敵です
瓢箪山ヒルズのラスボスです

っと思っていたらかばんの中で何か探し中
趣味はマグカップ集め


そして携帯を取り出してこの態勢
バスケをやっていた体育人間


んっ

なんですきゃ



って撮影やないかい
やっぱり最強です



苺ソーダ黒ゴマバナナをチョイス


お家のような店内は
まったり最高です

……つづく

| 2010年6月の巻 | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
第155話:お化け屋敷ですか!?


もふもふ たっき〜とあべしです


結構夏鯛を食べまくっているため
店長さんと店員さんと
かなり仲良くなったたっき〜です


雨の日はお化け屋敷のように薄暗いという
お話を聞きました

なな…なんやて〜〜


それはいつも通り夏鯛を求めて行くと
素敵なディスプレイが


パシャパシャ

んっ…かわいいのに

んんっ…夏っぽいのに

なんか薄暗い気がする

いつもならちょうどいいのに…

聞いてみると
どうやら数日前から電気と音楽が止まっている様子



なんでや〜
なんでじゃ〜〜




中西会長さんも急いで手配をしているようなので
ジンジャモール商店街のみなさん
もう少し待っててください

っと店長さんと店員さんと話してました
この人めちゃ肌透き通ってます



……つづく

| 2010年6月の巻 | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
第154話:某有名野球選手のトレーナーだったとか…

もふもふ たっき〜とあべしです

こはる整骨院

噂の整骨院です

噂はやっぱり検証でしょう

って入ってみたら家みたいな感じの落ち着き
素敵ではないか!!


ここに載っている小中学生は
先生と友達関係だというぐらいの仲なんだって

すごい〜〜〜〜


さ〜〜〜て次は


何なんですか

って乗ってみたらすご〜く
気っっ持ちのいいベッドです

水が入っていて体に負担なくマッサージしてくれます


とか言ってたら
一人で中学生が来ました


なんか家みたいノリでしたよ〜

地域の整骨院って感じで素敵です


ってことは先生も
かなりフレンドリーな……
って先生誰

ん〜〜…真ん中の人

違うみたいですね

嘘ですよ〜〜
真ん中の人です


お隣のお兄さんのような先生なので
腕のすごさだけではなく行きやすさが
一番の整骨院かな
と思いました


それでそれで
噂ですが…本当でしたよ〜

(すごいのでここでは言えません)
すごすぎる人なのでみんなも
一度体験しに行ってくだされ


……つづく


| 2010年6月の巻 | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
新しい記事
コメント
アーカイブ
携帯から表示する
qrcode
リンク
スポンサー広告
その他