ひょっこりひょうたん山
ひょっこりひょうたん山

たっきーとあべしが東大阪ひょうたん山で成長していくブログ
<< 第266話:ひょうたんちょうちんの依頼 | main | 第268話:konomi >>


| - | | - | - |
第267話:えびすや


ジンジャモール商店街にたこやき屋さんができました

じゃ〜〜〜〜ん

「えびすや」さんです
ジンジャモール商店街の中心あたりに存在します


この2人でやっているお店は
とてもしゃべりやすくて
ついつい立寄ってしまうようなお店です


でんでん

オススメの味は
「ソースマヨネーズ」という王道

これは食べるのが楽しみです










それでさっそく










頂くことに




いええい




本当においしいです





何が違うのか分からないけど
時間がたってもおいしんです




みなさん食べに行ってみてください
意外となくなるのが速い
と思ってしまうほどのおいしさです




PS
情報は次回にご期待を


……つづく

| 2010年11月の巻 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:43 | - | - |









http://hytnym.jugem.jp/trackback/287

カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カテゴリー
新しい記事
コメント
アーカイブ
携帯から表示する
qrcode
リンク
スポンサー広告
その他