ひょっこりひょうたん山
ひょっこりひょうたん山

たっきーとあべしが東大阪ひょうたん山で成長していくブログ
<< 第238話:かつみ☆さゆりの番組(1日から放送) | main | 第240話:商店街3番街の秋祭 >>


| - | | - | - |
第239話:まちづくり協議会


もふもふ たっき〜とあべしです


協議会に参加してきました

34人という多さで会議をしました



遠方からも多くの方がきていただき
今後の活動が楽しみです


協力できる仲間の力を
どんどん出していきましょうね





……つづく

| 2010年10月の巻 | 15:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 15:01 | - | - |
9月末は行けなくてすみません。

私がお世話になっている商店街も

「人が集う」というテーマがあります。

どのように「集う」のか?

難しいです。

つぎの会議の時は行かせてください。

日にちと時間をきちんと教えてほしいです。
| 蟶袷 | 2010/10/09 10:32 PM |
われわれの責任でこれなかったのですね!!
本当にすいませんでした。
申し訳ないです。

今後はきちんと時間をお伝えしたいと思います。
すいません。
| たっき〜 | 2010/10/10 11:39 AM |
ぜひともよろしくお願いします。

商店街が結構大変なことになってきていて・・・。

悪い方にですよ・・・。

どうしたものかと考え中です。

私を含めみんな勉強不足ですよ・・・。

詳しくは、逢った時に聞いてちょうだい!

| 紺善 | 2010/10/10 9:25 PM |
了解です!!

みっちり教えてくださいね!!

ありがとうございます!!
| たっき〜 | 2010/10/12 8:32 PM |









http://hytnym.jugem.jp/trackback/258

カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カテゴリー
新しい記事
コメント
アーカイブ
携帯から表示する
qrcode
リンク
スポンサー広告
その他