ひょっこりひょうたん山
ひょっこりひょうたん山

たっきーとあべしが東大阪ひょうたん山で成長していくブログ
<< 第199話:納涼盆踊り大会 | main | 第201話:募金活動 >>


| - | | - | - |
第200話:ぶよぶよのぶたさん
 
もふもふ たっき〜とあべしです


栄えある200話目はこの豚さんに決定


やさし〜〜い人からもらいました〜
ピタミンっていうぶたさんもらいました〜




こんな感じですが…


バシッっと投げると
びよ〜んって広がって
面白いです




緑色なのでメロンのにおいがします




おもしれ〜〜〜〜



……つづく

| 2010年8月の巻 | 01:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:59 | - | - |
このやる気のなさの感じ〜ゆるい感じの豚さん、いいですね☆☆

色がグリーンでビタミン色ね。
そらなら、黄色と赤があってもいいかなと思ったわたしです。ブヒッ!!
| ティンク | 2010/09/02 12:14 PM |
ティンクさん

色は白・赤・黄・茶・桃・黒・青の全部で8種類ありますよ〜。ピタミンは投げてストレス発散するスライムみたいなやつです。
投げる→べちゃ!→だんだん元通り→また投げる…みたいな感じです♪

こんなことせずに面白いから投げまくってます♪(笑)
ティンクさんもぜひ投げてみてくださいね♪
| たっき〜 | 2010/09/02 9:58 PM |
そんなにいろいろな色、あるんですか!!

わたしは、桃色がほしいかな(笑)

投げて遊ぶ・・・楽しそうだね。
投げてみたいです(^o^)
| ティンク | 2010/09/02 10:37 PM |
桃色はピーチのにおいがしますよ♪
モモミンって名前らしいです!(笑)

はじめ、ペタッ!ってなったときは大爆笑しました♪

嫌な人の顔を思い浮かべて投げるとより発散されるようですよ♪(店員さん情報)
| たっき〜 | 2010/09/03 6:03 PM |









http://hytnym.jugem.jp/trackback/216

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カテゴリー
新しい記事
コメント
アーカイブ
携帯から表示する
qrcode
リンク
スポンサー広告
その他