ひょっこりひょうたん山
ひょっこりひょうたん山

たっきーとあべしが東大阪ひょうたん山で成長していくブログ
<< 第149話:ひょうたん人形?? | main | 第151話:夏鯛でいきまっしょい! >>


| - | | - | - |
第150話:最強タッグの取材班!


もふもふ たっき〜とあべしです

今回は商店街の岡本理事長に
取材をしにきた人を軽く取材しました

この人たちです

とりあえず

この人は市役所のマダムお姉さん
元広報課出身で今は趣味で取材をしているようです


この人は石切の人です
…石切の人です

がっつり取材してました
その横でこそこそ写真を撮りまくりました

この時間で少しでも
活性化につながればいいですね


……つづく

| 2010年5月の巻 | 03:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 03:29 | - | - |
タッキー、先日は取材に応じてくれてありがとうございました!逆取材してくれてた様子を書いたブログ、今日初めて見ました〜いつも黒子に徹しているので、こんな風に写真が載るとちょっと照れてしまいます。でもいい記念になりました☆

ちなみにあの時取材した記事をようやくHPにアップしました。わたしが激写したタッキーの写真も掲載しているので、またサイトを見てくださいね。

http://maido-higashiosaka.com/2/mht/
| taruchan | 2010/06/28 7:35 PM |
たるちゃん!!お久しぶりです〜♪

サイト見ましたよ♪
あんなに面白く載せていただいてありがとうございます!!
あの日は改めて瓢箪山のことを再確認した1日でした。
まだまだ岡本さんも知らない情報が多くあると思います。

機会があればまたお話しできればと思います。
今度はたるちゃんの取材をさせてくださいね♪
| タッキー | 2010/07/12 1:06 AM |









http://hytnym.jugem.jp/trackback/163

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
新しい記事
コメント
アーカイブ
携帯から表示する
qrcode
リンク
スポンサー広告
その他