ひょっこりひょうたん山
ひょっこりひょうたん山

たっきーとあべしが東大阪ひょうたん山で成長していくブログ
<< 第117話:深夜 | main | 第119話:ちびっこ祭前夜 >>


| - | | - | - |
第118話:たい夢でちょっとタイム!!


もふもふ たっき〜とあべしです

薄皮のたい焼き屋さんの「たい夢」ですが
味がさまざまです
期間でいろいろ変わるようです



今はジャーマンポテトをやっています
めちゃうまです
めちゃうまです

そして桜うぐいすあん
和ですよ和
食べたときの味の広がりが
純和菓子のような感じでおいしいです


味以外にも一押しがあります

透き通った肌の看板娘さんと
いつも声をかけてくれる素敵な店長さん


やさしさあふれる
たい夢に行きませんか

けど桜うぐいすあんですが
もうそろそろ終わるそうです



ジャーマンは5月末ぐらいまではやるようなので
桜うぐいすあん
食べに行きましょう





***SHOP DATA
たい夢(薄皮たいやき)
◆住所:東大阪市瓢箪山町3-23
◆TEL:072-985-1660
◆営業時間:AM11:00〜PM7:00
◆メニュー:100円〜150円





……つづく

| 2010年4月の巻 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:23 | - | - |









http://hytnym.jugem.jp/trackback/127

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
新しい記事
コメント
アーカイブ
携帯から表示する
qrcode
リンク
スポンサー広告
その他