ひょっこりひょうたん山
ひょっこりひょうたん山

たっきーとあべしが東大阪ひょうたん山で成長していくブログ
<< 第114話:鳥清2 | main | 第116話:瓢箪美学とはこのことかも!?2 >>


| - | | - | - |
第115話:瓢箪美学とはこのことかも!?1


もふもふ たっき〜とあべしです

今日瓢箪のデザインをしている方に
お会いしました

岸和田出身で
1人で育て栽培し作品を作っているのです
すごいですよね

ちなみに
こんな作品を作っています

ライトアップしたこの画像なんか
ヤバヤバですね

そして実物はこんな感じです


実は今回の対談は
市役所の方が組んだ会合なのです

すばらしいです

ということでこの後
岡本さんと一緒に市役所の方と
ひょうたん作りの現場に向かいました

まずは説明

そしてひょうたんの紹介です

特に気になったのがこれ

すごく長いひょうたんを手にしました
何かひらめいたのかもしれませんね


この方は
建築の免許を持っているので
作品はこまめな所まで考えているようです
多分図案を頭の中で張り巡らせているのだと
たっき〜は思います


市役所のお姉さんもお気に入り


次はひょうたんを腐らしている現場

……つづく

| 2010年4月の巻 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:09 | - | - |









http://hytnym.jugem.jp/trackback/124

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
新しい記事
コメント
アーカイブ
携帯から表示する
qrcode
リンク
スポンサー広告
その他