ひょっこりひょうたん山
ひょっこりひょうたん山

たっきーとあべしが東大阪ひょうたん山で成長していくブログ


| - | | - | - |
第274話:ひょうたん山ふれあい感謝祭


ひょうたん山ふれあい感謝祭
11月13日にありました


大阪商業大学の2・3回生が
企画運営をしている学生のイベントです


もちろん準備も学生

そして始まりました
ふれあい感謝祭

お菓子から食材フリーマーケット
大きなイベントになりました


ステージではいろいろは団体による
イベントが行われました



本当に短時間で
多くの人が集まった
素敵なイベントでした



……つづく

| 2010年11月の巻 | 18:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
第273話:キューたんステーションの今後



もふもふ たっき〜とあべしです


いよいよ動き始めますよ〜


今回は写真の展示をしたい人たちが
視察に来ました




いや〜



今後が楽しみです




……つづく


| 2010年11月の巻 | 15:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
第272話:「We Love ひょうたん山」


もふもふ たっき〜とあべしです


今回は音楽イベント
「We Love ひょうたん山」に行って来ました


多くの人が来て
みんな笑顔で帰ってくれて
本当に良かったです



1時から5時近くまでの
長い時間

本当に楽しかったです


最後に抽選会で終了です




また来年もありますように





……つづく



| 2010年11月の巻 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
第271話:酒楽って立ち飲み屋さん



もふもふ たっき〜とあべしです





冗談の効いたこのお店は
11月1日にOPENしたばかりの
立ち飲み屋さん

中は…




おいしそうな臭いを出しているじゃないですか




あ〜〜



こりゃ〜店内に誘われるよ〜



場所は瓢ビルB1です


詳細はのちほど載せます





……つづく


| 2010年11月の巻 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
第270話:自転車マナーキャンペーン


もふもふ たっき〜とあべしです




なんだそうです

朝早くからみなさんありがとうです


内容はチラシ&ティッシュ&絆創膏
の3点セットを配ること





かな〜り配りましたよ〜




そして片付けもきっちりして解散です




自転車が怖くて商店街を
歩くのが嫌


という声も聞くので
本当に大切なことだと思います



毎月8日は
自転車マナーデーです





……つづく


| 2010年11月の巻 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
新しい記事
コメント
アーカイブ
携帯から表示する
qrcode
リンク
スポンサー広告
その他